思い出に残るモチーフを取り入れた結婚指輪

モチーフにこだわる結婚指輪選び、人気が高いのはディズニーのシリーズがあります。

ディズニーといっても、かわいらしいだけではなく、エレガントでタイムレスなデザインアレンジを行ったさりげないモチーフ入りの結婚指輪が人気のよう。

中でも、美女と野獣、アナと雪の女王、リトル・マーメイド、アラジンといった有名なディズニー映画のキャラクターをモチーフに、ディズニーテーマの結婚式を考えているカップルにぴったりのシリーズがあります。

モチーフにこだわるカップルの結婚指輪は、オーダーで作ってもらうケースが多いようです。

思い出の場所にまつわるエピソード、ふたりが大切にしているものなどをデザインのアイディアにもりこみ、そのなかでモチーフ選びを行うことも。

フルオーダーなら、さまざまな予算やデザインの要望に応えてもらうことも可能とあって、一生ものの結婚指輪をフルオーダーで作るというカップルも少なくありません。

予算面だけでなく、結婚指輪の制作にかかる時間がどうしても必要ですから、早めに相談に出かけることがとても大切です。

オーダーを受け付けてくれるショップは、店内に専属のジュエリーデザイナーが常勤しているところが多いもの。

結婚指輪に込める思いやデザイン上の相談など、対面式でしっかり確認しながら作業を進めることができるのも魅力です。

こんなモチーフの結婚指輪がほしい、こんな思い出のシーンを取り入れたいといった要望は、オーダーの際にデザイナーに相談すると、ストーリーのある何物にも代えがたい世界でひとつの結婚指輪ができあがります。

おすすめです。